SSブログ

7日目(2)船内での朝食その2 [北欧旅行(ノルウェー・デンマーク)]

R0018397.jpg
朝食の料理が並べられているブース
内側は、料理を並べる係の人が通り通路になっています。
(現地時間 06:25)
----------------------
R0018398.jpg
甘い菓子パン類もあります。
かなり甘そうです。
(現地時間 06:25)
----------------------
R0018400.jpg
フルーツどっさり。
飾りにしか見えなかったのですが、今思うと洋ナシとか食べてみれば良かったです。
(現地時間 06:25)
----------------------
R0018401.jpg
こんなにいっぱい盛ってしまいました。
チーズも美味しそう。
ニシンの酢漬けは多めに取ってきました。
(現地時間 06:26)
----------------------
R0018402.jpg
ニシンの酢漬け、実に旨そうです。
脂が乗っていて、もう最高!!
(現地時間 06:26)
----------------------
R0018404.jpg
パンも素朴でおいしいです。
パンのある生活に慣れてきました。
でも御飯があったら、やっぱり御飯に先に手が出るかもなあ。
(現地時間 06:26)
----------------------
R0018405.jpg
妻はこんな感じ。
大豆の煮物が気に入ったようです。
丸いパンも美味しそうですね。
(現地時間 06:26)
----------------------
R0018406.jpg
チーズ、取りすぎでしょう(笑)
(現地時間 06:26)
----------------------
R0018407.jpg
ポットにはコーヒーが入っています。
たくさん飲めるようにポットでサーブしてくれます。
(現地時間 06:26)
----------------------
R0018408.jpg
エビとチーズのスプレッド。
パンに塗って食べます。
味は、うーん、もっとエビを増量した方が美味しいかなあ。
チーズの風味が強すぎたので、ちょっと残念。
(現地時間 06:35)
----------------------
7日目(3)へ続く

【目次】はこちら
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。