SSブログ

7日目(1)船内での朝食その1 [北欧旅行(ノルウェー・デンマーク)]

R0018389.jpg
昨夜は、スモーガスボードの夕食でお腹一杯になり、そのまま船室に戻って寝てしまいました。
電気をつけたまま寝てしまったようです。
さて、翌朝です。
天気は良さそうです。
海も穏やか。
(現地時間 06:18)
----------------------
R0018390.jpg
それでは昨夜と同じレストランに朝食を食べに行きましょう。
これは朝食券です。
朝食はいつもと同じくビュッフェ形式になります。
ニシンの酢漬けを食べるぞ!
(現地時間 06:18)
----------------------
R0018391.jpg
右はポテトフライ
左はソーセージです。
(現地時間 06:20)
----------------------
R0018392.jpg
おお、ニシンの酢漬けです。
今まで食べてきたニシンの酢漬けとちょっと味が異なりました。
(現地時間 06:20)
----------------------
R0018393.jpg
各種ハムです。
本当にいろんな種類のハムが出てくるのですね。
(現地時間 06:20)
----------------------
R0018394.jpg
右がスクランブルエッグです。
火が通りすぎているので、ちょっと苦手かも。
左のゆで卵は、5minボイルが半熟でいい感じ。
(現地時間 06:20)
----------------------
R0018395.jpg
海の見えるテーブルでいただきましょう。
コーヒーor紅茶は、ウェイターがサーブしてくれます。
(現地時間 06:24)
----------------------
R0018396.jpg
眺めは最高です。
つい食べ過ぎてしまいました。
(現地時間 06:24)
----------------------
7日目(2)へ続く

【目次】はこちら
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。