SSブログ

7日目(8)コペンハーゲン国際空港にて [北欧旅行(ノルウェー・デンマーク)]

R0018680.jpg
コペンハーゲン国際空港に着きました。
スタバはどこにでもあります。
(現地時間 11:34)
----------------------
R0018682.jpg
開放感があって明るい空港です。
(現地時間 11:34)
----------------------
R0018683.jpg
チェックイン手続きの時、私のスーツケースだけ別の場所で預け入れるように言われました。
なぜかというと「金属製」だからだそうです。
リモワのアルミ製のスーツケースだったので、検査の際にX線が通りづらいのかな?
それともキズが付きやすいからでしょうか?
理由は定かではありませんが、とりあえずこの「Odd-size baggage」へ預けました。
(現地時間 11:55)
----------------------
R0018689.jpg
行きの時と同じく、トランスファーの待合いスペースで休憩しました。
ここは静かで快適です。
(現地時間 12:17)
----------------------
R0018696.jpg
木々も茂っており、安らげるスペースです。
しかもトイレもすぐ近くにあります。
(現地時間 13:31)
----------------------
R0018702.jpg
飛行機探訪。
SAS機がたくさんあります。
(現地時間 13:57)
----------------------
R0018703.jpg
(現地時間 13:57)
----------------------
R0018704.jpg
(現地時間 13:57)
----------------------
R0018707.jpg
これは?
(現地時間 13:58)
----------------------
R0018710.jpg
Iran AirのA310です。
(現地時間 13:59)
----------------------
7日目(9)へ続く

【目次】はこちら
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。