SSブログ

6日目(3)カール・ヨハン通り周辺を散策その2 [北欧旅行(ノルウェー・デンマーク)]

R0018038.jpg
カール・ヨハン通りに繋がる小さな通り。
カフェなどが建ち並びます。
(現地時間 11:21)
----------------------
R0018041.jpg
多くの観光客たちがショッピングなどを楽しんでいました。
うれしいことに、日本人は見かけませんでした。
やはりシーズンオフなので日本から出かける人も少ないのかもしません。
GWはかなり多くの日本人が押し寄せるのでしょうか。
(現地時間 11:21)
----------------------
R0018042.jpg
歩行者天国になっています。
(現地時間 11:22)
----------------------
R0018046.jpg
どこを撮影しても絵になる風景です。
(現地時間 11:24)
----------------------
R0018049.jpg
アパレル関係のショップが多く入っているビル。
右側にマクドナルドも見えます。
(現地時間 11:24)
----------------------
R0018053.jpg
石畳だから絵になるのでしょうね。
(現地時間 11:26)
----------------------
R0018055.jpg
この日は小雨模様でした。
雨に濡れるオスロも、味があっていいかもしれません。
(現地時間 11:28)
----------------------
R0018057.jpg
コカコーラの大きなトラックが入ってきました。
配達にしてはデカ過ぎです。
(現地時間 11:33)
----------------------
R0018060.jpg
集合時間が近づいてきましたので、そろそろ引き返すことにしましょう。
(現地時間 11:34)
----------------------
R0018068.jpg
集合場所のオスロ市庁舎です。
駐車場にちっこい車が停まっている!
見たこと無い車です。
2人乗りのミニカーみたい。
(現地時間 11:47)
----------------------
6日目(4)へ続く

【目次】はこちら
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。