SSブログ

MacBookAir(北欧編)まとめ [北欧旅行(ノルウェー・デンマーク)]

R0016252.jpg
MacBookAir(コペンハーゲン国際空港にて)

R0016253.jpg
MacBookAir(コペンハーゲン国際空港にて)
ガンダムを見る!
----------------------
R0016357.jpg
MacBookAir(トロムソのホテル「Radisson SAS Hotel Tromso」にて)
ネットにアクセスできてホッと一息。
----------------------
R0016358_1.jpg
MacBookAir(トロムソのホテル「Radisson SAS Hotel Tromso」にて)
仕事モードにさせる机に満足!
----------------------
R0016358_2.jpg
MacBookAir(トロムソのホテル「Radisson SAS Hotel Tromso」にて)
有線LANで接続しました。
----------------------
R0016630.jpg
MacBookAir(トロムソのホテル「Radisson SAS Hotel Tromso」にて)
早朝は仕事がはかどる!
----------------------
R0016636.jpg
MacBookAir(トロムソのホテル「Radisson SAS Hotel Tromso」にて)
夜も絶好調!
----------------------
R0017085.jpg
MacBookAir(オイステセ(Øystese)地区にある「ハルダンゲルフィヨルドホテル(Hardangerfjord Hotel)」にて)
無線LANが使えてホッと一息。
----------------------
R0017086.jpg
MacBookAir(オイステセ(Øystese)地区にある「ハルダンゲルフィヨルドホテル(Hardangerfjord Hotel)」にて)
仕事するにはちょっと狭いですが、ネット接続できるだけでありがたかったです。
----------------------
以上、MacBookAir(北欧編)のまとめでした。
MacBookAirは、とても軽く薄いので、海外旅行へ持参するのに便利だと感じました。
これだけ軽いと、移動も全く苦になりませんでした。
私が旅先で見るのは、「DVD」ではなく「景色」ですので、DVDドライブが内蔵されていなくても問題ありませんでした。
私が旅先でUSB接続するのは、「デジカメとの接続」と「有線LANへの接続」です。両者を同時に使う必要はありませんでしたので、USBが1つだけでも問題ありませんでした。
次回の海外旅行へも、ぜひMacBookAirを持参したいと思います。

【目次】はこちら


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。